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ギフトフォー
サービス利用規約

この規約(以下「本規約」といいます。)は、株式会社シエルコ(以下「弊社」といいます。)が「ギフトフォー」(以下本サービス)という名称で提供または運営するサービスを利用する際の諸条件を定めるものです。

第1条(総則)

1.

本利用規約は、本サービスの利用者が遵守すべき利用条件を定めるものです。

2.

本サービスに関して弊社の定める各種ガイドラインは、本利用規約の一部を構成するものとし、本サービスの利用者は、本利用規約の内容を十分理解した上でその内容を遵守することに同意して本サービスを利用するものとし、本サービスを利用した場合には、当該利用者は本利用規約を遵守することに同意したものとみなします。

第2条(定義)

1.

次に掲げる用語の意味は、特に断りがない限り、以下に定めるところに従います。

2.

本条の定義は、別途定義されている場合や、文脈上別異に理解すべき場合を除いて、本規約と関連する他の規約、ガイドラインやポリシーにも適用されるものとします。

第3条(本規約への同意)

本規約は、本サービスの利用に関して弊社と利用者に適用されます。利用者は、本規約の定めに従って本サービスを利用しなければなりません。利用者は、本サービスを利用することにより、本規約に同意したものとみなします。利用者が本規約に同意した時点で、利用者と弊社との間で、本規約に規定する条件を内容とする契約(以下「本契約」といいます。)が成立するものとします。利用者が未成年者である場合には、事前に親権者など法定代理人の包括的な同意を得たうえで本サービスを利用しなければなりません。利用者が未成年者である場合には、親権者の同意の有無に関して弊社から親権者に対し、確認の連絡をする場合があります。

第4条(本サービスの内容)

1.

本サービスは、弊社システムを通じて、送付者が指定した受取者に指定店舗の指定商品の購入・配送を弊社に委託するサービスです。

2.

本サービスは、受取者が受け取りを指定した商品について、指定した届先に手配することを弊社に委託するサービスです。

3.

本業務に関する個別契約は、会員が弊社システムを通じて本業務に係るギフト指定商品情報を発信(以下「依頼登録」といいます。)した段階で成立します。

4.

会員は、弊社に対して次の本業務の遂行を委託し、弊社はこれを受託します。

5.

弊社は、送付者から依頼を受けた指定店舗に指定商品の発注をし、受取者から指定された届先に指定商品を手配するものとします。なお、受取者が指定届先へ留め置くこと(以下「置き配」といいます。)を希望する場合には、置き配の完了をもって指定商品の受渡しが完了するものとします。

6.

送付者に対しては、前項に基づき指定商品が引き渡された後、弊社のシステム上にて受取者から受渡完了報告が通知されます。

7.

弊社は、指定店舗に受取者から指定された指定商品および届先情報を伝え、指定商品の手配をするものとします。なお、送付者から指定された希望納期は保証するものではありません。送付者は、依頼登録に基づく届出希望納期に届けられなかった場合についても個別契約に定めた金額の全額を支払うものとします。届出希望納期にお届けができなかった場合であっても、この損害について弊社は一切の責任を負わないものとします。

8.

受取者が受け取り完了報告をしない場合、一定期間経過後、受渡は完了するものとします。なお、受取完了報告通知がなんらかの理由により会員が当該通知を直ちに受信できなかったとしても、弊社は一切の責任を負いません。

9.

弊社は、依頼登録が行われても、弊社の判断により依頼登録を取り消すことができるものとします。依頼登録の取消しにより会員に損害が生じた場合であっても、この損害について弊社は一切の責任を負わないものとします。

10.

ギフトの手配・購入は弊社が行うものであり、送付者が指定店舗へ直接手配購入をし、弊社に商品を送付することは受け付けておりません。直接弊社へ持参する場合も同様に受け付けていません。弊社へ直接送付された商品は弊社にて受け取り拒否とするか、処分費用を別途請求します。

11.

利用者は、原則としてメール、お問い合わせフォーム、又は電話にて弊社への連絡を行うものとします。来訪は受け付けておりません。

12.

会員が依頼登録を行った後、会員の依頼内容が不適切である場合等、個別契約が成立するまでは、弊社の判断により依頼登録を取り消すことができるものとします。依頼登録を取り消すことで利用者が被ったいかなる損害についても、弊社は一切の責任を負わないものとします。

第5条(サービス利用料)

1.

会員は、弊社に対し、次の各号に掲げる本業務の対価および費用(以下「利用料」といいます。)を支払うものとします。

2.

送付者は、弊社に本業務の委託を実施するにあたり、次の方法により支払うものとします。

3.

会員は、個別契約の成立後、その個別契約を解約できません。

4.

受取者がギフトの受け取りを断った場合、または受け取り申請期限までに受取申請がされず期限切れになった場合も本業務の対価は発生するものとする。なお、期限切れになった依頼登録を継続する場合は、期限までの対価を支払った後に依頼が継続されるものとし、継続後の依頼登録分の対価は別途発生するものとする。

5.

受取者が届先を登録した後に送料が変更になった場合、送付者はキャンセルできるものとする。キャンセルする場合は別途定める本業務手数料を支払うものとする。銀行振込による支払いの場合は返金時に発生する銀行振込手数料についても支払うものとする。

6.

会員は、弊社および指定店舗の責に帰すべき事由によらず、指定商品の受取りまたは配送ができなかった場合は、第1項の定める利用料の全額の支払いを免れないものとします。この場合には次の各号に掲げる場合を含みます。

7.

弊社は領収書の発行を対応せず、銀行振り込み明細書をもって領収書の発行に代えます。

8.

返金手続きについてギフト送付手続きが無効となった場合、弊社は、その旨を会員に通知するものとし、会員は、当該ギフト関連代金の支払い時から 90 日以内に、本サービスにおける所定の手続により、弊社に対して返金用の銀行口座を登録し返金依頼するものとします。90日を超えて返金用銀行口座の登録がない場合は返金対象の金額は失効するものとします。なお、本項に基づき、会員が銀行口座の登録を実施しない、または弊社が振込手続を行ったにもかかわらず、弊社の責めに帰すべき事由なく振り込みが正常に完了しない場合には、弊社は、当該出品者が、当該商品代金相当額の支払請求権を放棄したとみなすことができるものとします。

9.

本サービスの提供を受けるために必要な、コンピュータ、ソフトウェアその他の機器、通信回線その他の通信環境等の準備及び維持は、利用者の費用と責任において行うものとします。

第6条(個人情報の取扱い)

1.

弊社は、本サービスを通じて弊社が取得する会員の個人情報を、本サービスの提供、促進または改善に利用するほか、弊社のプライバシーポリシーおよび個人情報保護に関する法律等の関係法令に従って、適切に取り扱います。

2.

弊社は、会員に関する統計情報(会員に関する情報のうち、特定の個人を識別することができない情報をいいます。)を、弊社の裁量で利用または公開することがあります。

3.

弊社は、利用者のプライバシー情報と個人情報を、弊社のプライバシーポリシー及び個人情報保護に関する法律等の関係法令に従って、適切に取り扱います。

第7条(有効期間)

1.

本規約に基づく契約の有効期間は、会員が本規約に同意した日からその会員が終了した日までとします。

2.

前項の定めにかかわらず、前項の有効期間が満了し、またはその他の理由により本規約に基づく契約が終了して以降も、前条、本項および第20条の規定は、その効力が存続します。

第8条(会員登録)

1.

会員登録手続を行うことができるのは、その会員となる本人に限るものとし、代理人による会員登録は認められないものとします。

2.

会員として登録できる者の資格・条件は以下の通りです。

3.

弊社は、会員として登録することを承諾しない場合、当該会員登録手続を行った者に対し、承諾しない理由を開示及び説明する義務を負わず、承諾しないことによってその者に生じる損害については一切責任を負いません。

4.

会員は、2つ以上の会員登録を保有することができないものとします。但し、弊社が別途承認した場合はこの限りではありません。

5.

弊社は、会員登録を行った者が以下のいずれかに該当する場合には、会員登録を承認しないことがあります。

6.

会員は、自己の責任において、会員情報を適切に管理・保管するものとします。会員は、パスワードの管理不十分、使用上の過誤、第三者の使用等によって生じた損害に関する責任は利用者が負い、弊社は一切の責任を負いません。自己の登録情報を利用させる等の方法により、自己の会員情報を使って自己以外の者に本サービスを利用させてはならないものとします。会員情報が第三者に利用された可能性がある場合、会員は、弊社に対してその旨を遅滞なく通知するとともに、その対処に必要な協力を行うものとします。弊社は、利用者のパスワードが不正に利用されるおそれがある場合等、弊社が必要と判断した場合には、利用者のパスワードを一方的に変更することができます。その場合には弊社所定の方法にて利用者に対し、パスワードを変更したことおよび変更後のパスワードを通知します。

7.

会員は、登録情報に変更があった場合には、弊社に対して当該変更事項を遅滞なく通知するものとします。登録情報に変更があったにも関わらず、会員が弊社にその変更を通知せず、登録情報・届先情報の間違い・変更不備に起因して生じた損害について、弊社は一切の責任を負いません。

8.

会員は、弊社が委託を受けた本業務の遂行が完了していない場合を除き、いつでも会員登録を終了させることができます。

9.

会員登録(会員登録を承認しなかったことを含みます。)により生じた損害について、弊社は、一切の責任を負わないものとします。

10.

会員は、弊社所定の方法で弊社に通知することにより、本サービスから退会し、会員登録を抹消することができます。会員は、退会時に本規約に別途定めるものを除き、本サービス利用に関する一切の権利、受取予定のギフトの権利を失うものとします。弊社は、会員の退会にあたり、支払い済のギフト商品代金、ポイント相当、およびその他費用の払い戻しその他弊社に対して支払った金銭を返還いたしません。

11.

弊社が自らの裁量により、登録申請者が以下の各号のいずれかの事由に該当するものと判断した場合には、登録および再登録を拒否することがあります。登録または再登録の可否の判断は、弊社が登録希望者と契約関係に入るか否かの判断であり、弊社はいかなる場合にもこれを応諾もしくは拒絶する義務を負うことはなく、またその諾否の理由について開示する義務を負うこともないものとします。

第9条 (ポイントについて)

1.

ポイントとは、弊社の指定するコンテンツ(デジタルアイテムを含みます)を使用するためのポイントをいいます。

2.

会員は、ポイントを弊社の定める方法により使用することで、弊社の定める範囲のコンテンツの使用権を取得することができるものとします。ポイントは弊社の指定するサービス内でのみ使用することができます。

3.

会員は、弊社が特に認めた場合を除き、ポイント及びコンテンツの使用権を他の会員又はその他第三者に使用させる、貸与、譲渡、売買、質入等をすることはできないものとします。

4.

会員は、弊社が特に認めた場合を除き、ポイントの払戻し、又はポイントと弊社の指定するコンテンツ以外のコンテンツとの交換を求めることはできないものとします。

5.

購入したポイントは換金及び払戻しはいたしません。

6.

購入したポイントの有効期限は、購入日から180日とします。有効期限が切れたポイントは失効します。弊社はいつでもポイントの有効期限を変更できるものとします

7.

ポイントを転売する、会員本人以外に利用させる、不正に取得する、等の行為を禁止します。また未成年者が法定代理人(親権者)の同意を得ずにポイントを購入する行為について禁止します。

8.

会員が退会等により本サービスの利用資格を喪失した場合は、未使用分のポイントも消滅するものとします。

第10条 (ポイント料金)

1.

会員は、弊社の定めるポイントを利用する場合には、料金を弊社の定める方法により弊社の定める時期までに支払うものとします。

2.

会員が弊社の定める期日までに利用料金を支払わなかった場合、会員は、弊社に対し、支払期日の翌日より年14.6パーセントの割合による遅延損害金を支払うものとします。

第11条 (ゴールドについて)

1.

会員が別の会員からデジタルコンテンツを受け取った場合、弊社が定める方法によりデジタルコンテンツを弊社独自のルールに基づきゴールドを付与します。ゴールドの有効期限は180日とします。有効期限を過ぎると対象のゴールドは失効します。

2.

ゴールドは弊社が別途定める数量以上の場合、現金に変換し銀行振込により出金ができるものとします。その際、振込手数料を負担いただきます。また、法律上義務付けられている場合、弊社はこのような支払いから源泉徴収を行います。

3.

会員に付与したゴールドを弊社が定める方法により、弊社が定める限度で、弊社が定める有効期間内に限り、使用することができるものとします。ただし、弊社がゴールドを使用できない旨を別途定めた場合には、 会員は、ゴールドを使用することはできないものとします。

4.

会員は、ゴールドを他の会員その他第三者に使用させたり、貸与、譲渡、売買、質入等をしてはならないものとします。

5.

前項にかかわらず退会等により会員が会員資格を喪失した場合は、未使用分のゴールドも消滅するものとします。

6.

会員はゴールドを転売する、本人以外に利用させる、不正に取得する、等の行為を禁止します。また未成年者が法定代理人(親権者)の同意を得ずにゴールドを受け取る行為について禁止します。

7.

弊社はいつでもゴールドの有効期間を変更できるものとします。

第12条(会員登録の取消し)

1.

弊社は、会員が以下の各号のいずれか(以下「禁止事項」といいます。)に該当する場合は、事前の通知なしに、その会員登録を取り消し、本サービスの利用を停止もしくは制限し、または会員に関連する情報を削除する措置をとることができるものとします。

2.

弊社は、会員が前項各号のいずれかに該当することが疑われる場合には、必要な調査が完了するまでの間、本サービスの利用を停止または制限する措置をとることができるものとします。

3.

弊社は、前二項の措置をとった場合でも、いずれの禁止事項に該当すると判断したのかを含め、その具体的な理由を説明する義務を負わないものとします。

4.

弊社が本条の措置をとったことにより会員に生じた損害について、弊社は、一切の責任を負わないものとします。

第13条(利用環境)

1.

利用者が本サービスを利用するために必要なインターネットを利用するためのハードウェアおよびソフトウェア、通信環境等は、利用者が自らの責任で設置し、操作するものとします。

2.

弊社が推奨する利用環境を満たさないハードウェアおよびソフトウェアを介して本サービスを利用した場合、不具合やサービスを享受できなかったことに対する一切の損害について、弊社はその責任を負いません。

第14条(禁止事項)

利用者は、本サービスの利用にあたり、以下の各号のいずれかに該当する行為を行ってはいけません。

第15条(損害賠償等)

1.

弊社は、弊社の責に帰すべき事由により会員に損害を与えた場合は、本規約に特段の定めがある場合を除き、会員に直接かつ現実に生じた損害に限り、指定商品の市場価格を限度として、その損害を賠償するものとします。

2.

指定商品の指定範囲が明確でない場合、弊社は、指定商品の範囲内であると合理的に判断する商品を購入手配することができ、この場合、当該商品の選択について会員は異議を述べないものとします。

3.

会員が弊社にギフト送付を委託した指定商品が指定店舗において売切れている場合、弊社は、本業務をキャンセルすることができることとし、指定店舗以外の店舗で指定商品を探す等、売り切れている場合の一切の責任を負わないものとします。なお、本項に基づき弊社が本業務をキャンセルした場合、送付者は本対価を支払う必要はありません。

4.

会員の指定商品の表記に誤りや不備があった場合、また指定商品の表記に不足等があり弊社が合理的に判断しギフトを購入手配した場合、会員は指定商品の送付または受け取りを拒否することは出来ず、弊社に対して本対価及び費用を支払うものとします。また、会員の指定商品の表記が曖昧で弊社が商品を特定出来ない場合、弊社は、商品を購入しません。

5.

送付者が設定した本業務の希望納期に、受取者が指定届先に不在等の理由で、指定商品の引渡しができず、且つ弊社から受取者へ連絡したにもかかわらず、受取者からの応答がない場合、指定商品の引渡しを置き配とすることがあります。この場合、受渡完了通知がなされたことをもって、本業務は完了し、弊社は、当該指定商品の置き配に関わるトラブルが起こった場合の一切の責任を負わないものとします。

6.

会員は、混雑状況、交通事情、悪天候等の事情により、指定商品の引渡しが希望納期に遅延することがあり得ることを了承し、かかる遅延を理由に指定商品の受取り、又は本対価及び費用の支払いを拒否できないものとします。

7.

受取者の指定する届先情報に不備等があり、弊社から受取者への連絡に対し、受取者からの応答がない場合には、弊社の判断により本業務をキャンセルすることがあります。この場合、弊社は一切の責任を負わないものとし、送付者は対価を支払うものとする。

8.

何らかの理由で指定店舗が本業務をすることができなくなった場合、弊社は指定店舗に代わる店舗を探す義務を負わないものとします。この場合、会員又は弊社は、個別契約を解除することができるが、送付者は本対価の支払義務を負うものとし、弊社は一切の責任を負わないものとします。

9.

弊社は、指定商品の品質、瑕疵、製造物責任法で定義される欠陥等に関して、一切の責任を負わないものとします。

10.

弊社は指定店舗が手配した指定商品の配送途中に生じた指定商品の破損、不良等については一切責任を負わないものとし、会員は本対価および費用の支払いは全額免れないものとする。

11.

弊社は、天災地変、政府の行為、法令の遵守、感染症の蔓延等の不可抗力事由により本業務を遂行できなかった場合のほか、次の各号に掲げる措置を弊社が行ったことにより会員に生じた損害について、弊社は一切の責任を負わないものとします。

第16条(免責事項)

1.

弊社は、本サービスおよび弊社システムについて、会員の特定の目的に適合すること、期待する性能または品質を有していること、および何ら不具合が生じないことを保証するものではありません。

2.

弊社は、弊社の責に帰すべき事由によらず、受取者が指定商品の受取りまたは配送ができなかった場合は、個別契約を解約できるものとします(個別契約を解約したときであっても、第5条第1項に定める利用料の支払いを受ける権利を失いません。)。この場合には次の各号に掲げる場合を含みます。

3.

弊社は、弊社の責に帰すべき事由によらず、指定届先において指定商品の受渡しができない場合、置き配をもって指定商品の受渡しを行うことがあります。この場合、指定商品の置き配により会員に損害が生じた場合であっても、この損害について弊社は一切の責任を負わないものとします。

4.

弊社は、第2項の場合において個別契約を解約した場合で、次の各号に掲げる事由のいずれが認められる場合には、自己の裁量により指定商品を処分できるものとし、会員はこれに異議を述べないものとします。

5.

会員は、混雑状況、交通事情、悪天候等の事情により、指定商品の受け渡しが遅延することがあることを了承し、その遅延を理由として指定商品の受取り、または利用料の支払いを拒むことができないものとします。

6.

弊社は、弊社または会員が指定店舗の責により損害を被った場合、個別契約を解約することができるものとします。この場合、会員は利用料の支払義務を免れず、この解約により会員に損害が生じた場合であっても、この損害について弊社は一切の責任を負わないものとします。

7.

指定商品の売買は、会員と指定店舗との間で行われるものであり、弊社は、指定商品の内容、品質、数量、配送中の破損、欠陥の不存在その他一切の事由を保証せず、これにより会員に生じた損害について、一切の責任を負わないものとします。

8.

弊社は、利用者が本サービスを適正に利用しているかどうかを監視する業務を弊社の裁量により行うものとし、利用者はそれに同意するものとします。

9.

弊社は、利用者が本利用規約違反等の悪質な行為を行っていると判断した場合、当該利用者に対して法的措置を検討するものとします。

10.

利用者は、利用者が本利用規約違反等の行為を行ったことにより弊社に損害(第三者に損害が生じ、その損害について弊社が填補した場合を含みます。)が生じた場合、その一切の損害について、弊社に対して賠償する責任を負うものとします。

11.

弊社は、弊社の都合によりいつでも本サービスの内容を変更し、または廃止することができます。弊社が本サービスを廃止する場合、弊社は利用者に事前に通知いたします。

12.

弊社は、システム障害及び保守、地震等の天変地異や火災等の自然災害の発生、その他技術上・運営上の理由により、本サービスの提供が困難であると判断した場合、利用者への事前通知を行わず、本サービスの中断を行う場合があります。

13.

弊社は2週間前までに、会員に電子メールでの通知及び本サービスの提供を行うWebサイト上で告知を行うことにより、本サービスの停止及び終了を行うことができるものとします。

14.

弊社は、本条に基づき弊社が行った措置に基づき利用者に生じた損害について一切の責任を負いません。

第17条(本規約の変更)

1.

弊社は、本規約の目的に反しない範囲で、その合理的な裁量により本規約を変更することができるものとします。弊社は、この変更により利用者に生じた損害について責任を負いません。

2.

弊社は、本規約を変更する場合、本規約の変更内容およびその変更の効力が発生する日を、弊社システムまたは弊社が運営するウェブサイト内の適宜の場所へ掲示する方法その他適切な方法により、利用者に対して通知するものとします。

3.

前項の通知は、本規約の変更が利用者の一般の利益に特に配慮すべき内容にかかる場合には、その変更の効力が発生する日の1週間前までに行うものとします。

4.

利用者は、本規約の変更の効力発生日までに弊社に通知することにより、会員登録を解約することができます(ただし、この解約は解約以前に発生している権利義務に影響を与えるものではありません。)が、効力発生日後も本サービスを利用した場合、変更後の本規約の内容に同意をしたものとみなします。本サービスをご利用の際には、随時、最新の本規約をご参照ください。

第18条(本サービスの内容の変更および終了)

1.

弊社は、弊社の都合によりいつでも本サービスの内容を変更し、または廃止することができます。弊社が本サービスを廃止する場合、弊社は利用者に事前に通知いたします。

2.

弊社は、本条に基づき弊社が行った措置に起因しまたは関連して利用者に生じた損害について一切の責任を負いません。

3.

弊社は本サービスにかかる事業を他社に譲渡した場合には、当該事業譲渡に伴いサービス利用契約上の地位、本規約に基づく権利及び義務並びに登録ユーザーの登録事項その他の顧客情報を当該事業譲渡の譲受人に譲渡することができるものとし、登録者は、かかる譲渡につき本項において予め同意したものとします。なお、本項に定める事業譲渡には、通常の事業譲渡のみならず、会社分割その他事業が移転するあらゆる場合を含むものとします。

第19条(反社会的勢力の排除)

1.

利用者は、現在、暴力団、暴力団員、暴力団員でなくなったときから10年を経過しない者、暴力団準構成員、暴力団関係企業、総会屋等、社会運動等標ぼうゴロ、特殊知能暴力集団等、その他これらに準ずる者(以下、これらを「暴力団員等」といいます。)に該当せず、また以下の各号のいずれにも該当しないことを表明し、かつ将来にわたっても該当しないことを確約するものとします。

2.

利用者は、自らまたは第三者を利用して次の各号のいずれか一つにでも該当する行為を行ってはなりません。ソーシャルメディア、インターネット上の掲示板、その他書き込み可能なインターネットサイトにおける行為すべてに対して行なってはならないものとします。

3.

利用者は、前二項のいずれかに違反した場合は、これにより弊社が受けた一切の損害を賠償する責任を負うものとします。

4.

弊社は、利用者が本条の義務に違反した場合は、利用者のすべての債務にかかる期限の利益を喪失させ、また、本規約および個別契約を何らかの催告をせずに直ちに解除することができるものとします。

5.

弊社は、前項に基づく解除により利用者に損害が生じた場合であっても、この損害について一切の責任を負わないものとします。

第20条(裁判管轄)

本規約に関連する紛争に関し、訴訟を提起する必要が生じたときは、東京地方裁判所を第一審の専属的合意管轄裁判所とするものとします。

第21条(連絡方法)

本サービスに関する弊社から利用者への連絡は、本規約上に特に定めがない限り、弊社が運営するウェブサイト内の適宜の場所への掲示、弊社システム上の通知、またはその他弊社が適当と判断する方法により行うものとします。

以上

制定日 2021年8月13日

ポイントの利用注意事項について

ポイントのご利用にあたり必ずご確認ください

1. 使用可能範囲

ポイントは、「 ギフトフォー 」という名称のウェブサイト内でのデジタルコンテンツの購入の代金決済にご利用いただけます。

2. 有効期間または期限

ポイントの有効期間は、ポイントの最終利用履歴(最後にポイントを購入(チャージ)した日/付与された日または消費した日のいずれか遅い日)から起算して180日間です。
なお、ユーザーが退会等により ギフトフォー の利用資格を喪失した場合は、未使用分のポイントも消滅するものとします。
※ポイントは前払式支払手段ですが、資金決済法4条2号によってその適用除外となっております。

3. 支払可能金額等

支払可能金額等の設定はありません。

4. 利用上の注意

(1)

ポイント購入時に消費税、諸手数料と合わせて決済となります。

(2)

弊社は、ポイント残高を払戻し致しません。そのため、ユーザーは法令に基づき払戻しが行われる場合を除き、ポイント残高の払戻しを受けることはできません。

(3)

ポイントは第三者に対する譲渡、貸与等はできません。

(4)

短時間に高額の決済や多数回にわたる決済が行われた場合、アカウントの他者への貸与が行われたと疑われる場合その他不正利用の疑いがある場合には、調査のためご利用を制限させていただくことがあります。

(5)

その他の注意事項については、利用規約をご確認ください。

5. 未使用残高の確認方法

ギフトフォーの未利用ポイント残高は、サイト内右上の残高表示、またはマイページからご確認頂けます。

6. サービス提供者

株式会社シエルコ
〒103-0004 東京都中央区東日本橋2-28-4日本橋CETビル

7. お問合わせ先

ギフトフォー サポート
メールアドレス
※お問合せへの回答は原則メールにて行っております。何卒ご協力お願いいたします。